dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほぼ毎年恒例になって上映公開される日本のアニメ映画ってどういうものがあるのか知りたいです。
私が知っている範囲でのアニメの映画化作品は
「名探偵コナン」「クレヨンしんちゃん」「どらえもん」「ポケモン」位でしょうか?


それからこれから映画化されるかも?って思うアニメがあったら教えて下さい。(希望でもいいです)

A 回答 (4件)

「NARUTO」も恒例ですね、今年で3年連続です。



テレ朝の日曜日午前中の番組(作品は毎年違いますが...)もそうですね。
特撮のヒーロー物と、女の子向けのアニメ

フジテレビは「デジモン」の新しいのが始まりましたが、以前のシリーズは映画化されてたと思います。
同じ時間帯の前番組「金色のガッシュベル」も恒例でしたし...

希望でいいなら「ARIA」を劇場版で見てみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年公開されるアニメってやっぱり人気のあるものなのですね。「ARIA」は初めて知りました。今度チェックしてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/08 17:54

プリキュアがやってますね。

ただ、Splash Starは映画になるか分かりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「splash star」は初めて知りました。今度チェックしてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/08 17:56

ワンピースもほぼ毎年映画化されているような。


違っていたらすみません。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/movie/2006_onepiece/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメはちらっとしか見た事がなかったので知りませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/08 17:51

毎年映画化「アンパンマン」


http://www.ntv.co.jp/anpanman/movie2005/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!