プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お早うございます。

今手元にShade Professional R4があるのですが、今販売されているShadeの最新バージョンは8.5ですよね?

やっぱりこれだけ古いと最新バージョンとかなり性能の違いとか、使いにくさみたいなものって出てきますか??参考書も古すぎてないような気がするんですけど、どのようなものでしょうか。

追加>Shadeで建築パース製作を目的としています。

A 回答 (2件)

R1から使っています。

現在はそこまで使っていないので具体的ではありませんが、あんまり変わっていないといえば変わっていません。見た目はアイコンがちょっと小奇麗になった程度です。

レンダリング周りの強化やポリゴン編集・IKなどの環境が新機能(プラグイン?)として追加されていっている感じです。

レンダリング品質は向上していると思うので、建築プレゼン系は恩恵を受けることが多いと思います。設定は面倒ですが。

デモ版使ってみてはどうですか?
下記からダウンロードできます。

参考URL:https://secure.e-frontier.co.jp/trial/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そこまで機能的には変わってはいないのですね^^

デモ版使ってみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 17:36

Shade 8のサポート情報です


http://shade.e-frontier.co.jp/support/850fixed.h …
http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalog …
機能はかなり強化されてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず今ので使ってみて、やっぱり不具合があったら乗り換えようと思います^^
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!