プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぞなぞが友人からメールで届きました。答えがわからないと寝れません・・教えてください!!!
1、子供には割れるけど、大人には割れない。

2、女には綺麗だけど、男には汚い。


答えは何ですか??
是非教えてください♪♪♪

A 回答 (5件)

すみません。

。。わかりません。けど私まで眠れなくなりました。(笑)

気になりますね・・・また立ち寄って見ます(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠れなくさせてしまってごめんなさい・・・

まだ答え分からないんです・・・

早く教えて!とは入ってるのですが、友人もメールで
他の友人から来たらしくまだ分からないと・・・・


回答分かり次第、書かせて頂きますね!

お礼日時:2002/02/23 18:04

1.子供料金(運賃など)



2.化粧?うなじ?ハイレグ?おえ~
    • good
    • 0

1、時間。

子供(学生)には「時間割」がある。

2、鏡。女性が映ると綺麗だが、男性が映ると汚い。
でも、綺麗な男性もいるし・・・自信無しです。
    • good
    • 0

1:大人にも時間割はありますね。

売れっ子タレントなど。割引もシルバーがある。
「こわれる」なんてダジャレじゃないだろうな・・。

2:「おんな」には濁点がつかないけど、「おとこ」は「おどご」と濁点がつく?

もうちょっと考えようっと。
    • good
    • 0

これって、元はもう少し長い問題だったと思います。



そちらに関しては、↓で回答しています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233333

「てん」「雪」「水たまり」などが回答かなあと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!