dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々、所沢および川越へ行く機会があります。

そこで久しぶりに書店めぐりをしようと思ってネット上で大型書店を検索したところ、下記の書店名がヒットしました。

これらの書店の中で、文芸関係と、ビジネス関係の蔵書が充実しているところを中心に廻りたいので、「ここはいいですよ」「ここが一番大きいと思います」などの情報があればお願いします。

「所沢」

・芳林堂書店 駅ビル 丸井内

・雄峰堂書店 駅ビル内

・アシーネ ダイエー内

「川越」(本川越も含む)

・旭屋書店  マイン内

・紀伊国屋書店 丸広百貨店別館内

・リブロ   本川越ペペ内

尚、洋書は全く必要ありません。また、出来れば一番大きな書店をご存知でしたら、それも教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その中ででしたら川越のリブロがかなり大きかった記憶があります。



JR川越駅ビルに入っているブックファーストもお勧めできますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

所沢を省いて川越を中心に廻ってみることにしました。
本川越リブロ、紀伊国屋、旭屋、ブックファーストの順に楽しんできます。
ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!