電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無印のファイルをデコる(デコレーションする)ために、ラインストーンを使いたいと思っています☆

ラインストーンってどこに売ってるんでしょうか?今日ソニプラと有隣堂に行ってみたんですが、ありませんでした(>_<)

売ってるところ(できればたくさん売ってるところ)を教えてください☆お願いします!

A 回答 (3件)

#2の方も言ってますがハンズやロフトで見たことありますよ。


マツキヨなどのネイル商品を扱っているドラッグストアにも売っています。
あとは100円均一とかですかね...安いのが一番です。

#1の方が言っているように私はネットで買ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆期待せずに(?)ダイソーに行ってみたら、いいのがあったので買いました(≧▽≦)

お礼日時:2004/10/18 20:54

LOFTやハンズなんてどうでしょう?


あと地元の雑貨屋さんとか、結構あったりしますよ。

あとはNo1の方がおっしゃるように、サン宝石様。
私もそこが大好きです(笑)
流行り物なんかもあって、ワンシーズン使い切りでも惜しくない値段です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆LOFTですかぁ!家の近くにないので残念です(^^;今回はダイソーで買いましたが、今度なんか買うときはLOFTとか行って見ます☆

お礼日時:2004/10/18 20:54

https://www.sunhoseki.co.jp/wshop/main.asp
ネットショップですが、激安じゃないかと。
カタログ請求してもよいと思いますよ。

雑貨のところに手作りパーツ、シールとありますので、そこを見てください。

参考URL:http://www.sunhoseki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆サン宝石いいですよね!せっかくなんですが、すぐほしかったのでダイソーに行ってきました(^^;

お礼日時:2004/10/18 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!