電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古本ってたまに札入ってませんか?
あれってもらってもいいんですか?
あとなぜ入ってるのでしょう

A 回答 (5件)

まだ出ていない理由としては、シワやクセのついたお札をピンとさせるためにプレスしようと


思って挟む(そして忘れる)というケースがあるようです。
この場合、プレスの重しとして更に何冊も上へ本を積み重ねるので、余計に忘れやすいみたい
ですね。
    • good
    • 0

どうぞ。

「当たり」です。
    • good
    • 0

落とし物、忘れ物なので、そのままもらったら、専有離脱物横領罪になります。



警察に届け出て、6ヶ月経てば、あなたの物になります

へそくりや栞の代わりに入れたのでしょう
    • good
    • 1

一時的に、しおり代わりに使っていたのを、忘れて売った?

    • good
    • 0

へそくり。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!