アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地下鉄日比谷線の築地から上野あたりで、駅近(できれば駅直結)の大型の本屋さんがあれば教えて下さい。
通勤経路ですが、帰りは割りと早いので遅くまで開いていなくてもダイジョウブです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

秋葉原に「書泉ブックタワー」がありますよ。



http://www.shosen.co.jp/hp/tower/index_tower.html
    • good
    • 0

やはり真っ先に思いつくのは、No.1、2さんのお答えの「書泉ブックタワー」ですね。



それ以外に大きめの本屋で思いつくのは、同じく秋葉原の「有隣堂」。ヨドバシAkibaの7階にあります。
直結ではありませんが傘は不要です。

参考URL:http://www.yodobashi-akiba.com/music/music_yuri. …
    • good
    • 1

秋葉原駅近くに8階建ての書泉ブックタワーがあります。



参考URL:http://www.shosen.co.jp/hp/tower/index_tower.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!