電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 元ちとせのアルバム”ノマド・ソウル”をパソコンに取り込めないのですが、できませんか?
 使用したのは、SONYのCONNECTplayerとExact Audio Coppyです。

 ”ノマド・ソウル”はCD層とSACD層の二層構造のハイブリッドディスクと帯に書いてありますが、これと関係してるでしょうか?
かなり、気に入ってるアルバムなのでなんとかして取り込めないかと思っているのですが・・・・。

 それと、ついでにすいませんが、同アーティストの”ハナダイロ”を買った方、取り込めたでしょうか?できれば、教授作曲の曲が入ってる初回限定版をいつか手に入れたいと思っているのですが、それが気になります。
 お願いします。
 

A 回答 (2件)

光学ドライブによっては一部取り込めないようですが、



http://homepage2.nifty.com/yss/sacd/sacd.htm
こちらを見る限り、ほとんどのドライブで大丈夫みたいです。

質問者さんの環境がわからないのでなんともいえませんが、
どうしても、と言われるならほぼ確実に取りこめそうな外付け光学ドライブを買ってみるとか。
例えばこのあたり、、
http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2006/dvr-u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 これは、凄い情報ですね。とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/11 17:44

ご質問の通り、ハイブリッドディスクはPCに取り込めないようです。



参考URL:http://www.super-audiocd.com/aboutsacd/security. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど、スーパーオーディオCDは取り込めないのですね。参考になりました。
 URLの内容を見ていてスーパーオーディオCD面はパソコンで見ることはできるという感じなのでしょうかね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/11 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!