昨日見た夢を教えて下さい

ページ上にある全てのMP3ファイルを自動でダウンロードしてくれるようなソフトはないでしょうか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんばんは~。



補足要求なんですが、ページ上にあるMP3ファイルとは、ページからMP3ファイルまで直接リンクが貼られたMP3ファイルですか?
ストリーミングなどではありませんか?

もし直接リンクが貼られているのでしたら、通常のWEBページの保存ソフトなどで可能かと思います。
FireFoxのScrapBookという拡張機能を利用すればページ上にある全てのファイルを一括で保存することができますので、ご希望のように自動で全てのMP3ファイルを保存できるかと思います。

ただこの拡張機能はそのMP3がストリーミングなどで提供されていたら使えません。また、巡回機能はないので (たぶん) 定期的に自動で保存ということはできません。(^-^;

的はずれでしたら失礼しました。
参考までに。

参考URL:http://amb.vis.ne.jp/mozilla/scrapbook/feature1. …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!