アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グアムでマンダラ・スパにチャレンジしてみたいのですが
どなたか体験された方いらっしゃいますか?
なにかおすすめのコースがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

昨日GUAMから帰ってきました。

最終日の夜、HILTONのマンダラスパで疲れを落としてきました。
私の選んだコースは、名前は忘れましたが。110分のフェイシャル・マッサージ・ボディスクラブがセットになっていて、それぞれ2~3種類から選べます。(2人で308ドル)
私はフェイシャルはディープクレンジング(その他ホワイトニングなどがありました)、マッサージはリフレクソロジー(その他指圧、フットマッサージ等)、スクラブは決めの細かいソルト(きめの粗いソルトもあり)でした。
友達と2人だったので、2人用のコテージで、バスも向かいのコテージにあり、バスにつかりながら海が見えます。とっても静かで、風邪に揺れる竹の風鈴の音に思わず熟睡してしまいました。
フェイシャルはそれほどでもなかったのでもしかしたら選ばなくてもいいかも知れませんが、マッサージとスクラブは最高でした。ただし、あまり日焼けしないうちに行くことをお勧めします。スクラブは焼けているとつらそう・・・
是非リラックスしてきてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さっそく予約をいれるつもりです。
とても楽しみにしています。

マンダラスパ、体験してきました。

コースは覚えていませんが、『ウエスティン』でポリネシアントリートメント
をしてもらいました。
木作りのコテージのようになっていて2人でも受けられます。
ジャグジーとかスチームサウナとか最高でした。
スタッフの人もみんな親切でしたよ。
是非やってみてくださいね。
    • 0