プロが教えるわが家の防犯対策術!

FOMAの 7シリーズと9シリーズには SDカードでの音楽再生機能がついていますが

通常のイヤホン(ステレオインサイドホン)では 携帯に差し込む端子が合わないのですが 変換機って
売っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

はい、変換ケーブルがあります。


大手メーカーだとSONYなんかが作ってますよ。
参考URLのページのDRC-10F 、DRC-M10SF などがそうです。他にも、電気屋さんの携帯電話コーナーなどに行くと見つかると思います。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/category.cf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

先ほど ドコモショップでも 630円で純正の
商品が売っていました 無事 通常のイヤホンで
この変換機を使って 携帯でも 音楽聴けました

ご丁寧にありがとうございました。。。

お礼日時:2006/06/13 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!