dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お目にとめていただきありがとうございます。
先日、探偵ファイルというサイトでKAT-TUNのアルバムに入っている「BLUE TUESDAY」の2分44秒の「君の呼ぶ声~」の部分に甲高い赤ちゃんのような声が入っているということが書いてあったので早速再生してみたんですが確かに入っているんですよね。
この声を聴いた方にのみききたいんですがどう思いますか?幽霊なのかなぁ?とも思いましたが違うような気も・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。

自分はこの噂を聞く前に“BLUE TUESDAY”聴いていました!そして赤ちゃんの泣き声らしき音にも気づいていましたが・・・普通にそういうアレンジなんだと思って特に気に留めていませんでした。

怪奇現象的な取り上げ方をされてますが、自分はわざとそういう音(声)をいれたんだと思います。

・・・話題性を上げるために誰かがおもしろおかしく取り上げた可能性もなきにしもあらず・・かも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに良く聴くと曲のアレンジなのかなぁ?という気もしますね。
噂の前からこの音を聴きとっていたなんてすごいですね!
私は全然知りませんでした。ホント小さな音ですよね。