プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 冷凍庫に入れる割合が多いんですが、冷凍庫メインの冷蔵庫ってありませんか?

A 回答 (2件)

考え方を変えて、冷凍専用庫というのを買うという方法もあります。


それであれば、サイズが小さいものから販売はされています。
置く場所の問題や電気代の問題はありますけれど。

三洋電機 フリーザー専用
http://www.sanyo-fridge.com/type/freeze/index.html
    • good
    • 0

先週ナショナルのNR-F450T(F500Tの小型バージョン)を購入しました。

冷凍室は一番下にあり、98L入ります。コンプレッサーが上にあるので広いそうです。また真ん中に光パーシャル&切替室があり、熟成冷凍が出来ます。(32L)我が家も冷凍室をたくさん使うのですがかなりいいです!

参考URL:http://national.jp/product/cooking/refrigerate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、候補に入れたいです。
仕事をしていると生ものの処理に気が使えないことが多く、腐らせてしまいいつの間にか冷凍食品中心になっちゃいますもんね。
時代の流れでしょうか

お礼日時:2006/06/13 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!