プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!JAPANカードを作るには、何処でどうすればいいですか?
何か必要なものとかありますか?
作るのにお金はいくらかかりますか?作った後もお金はかかりますか?(かかるのなら、いくらかかりますか?)
また、作るにはどれくらい時間がかかりますか?
良く分からないので、知っている方詳しく教えて下さい。
質問ばかりで申し訳ありませんが、全然分からないので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

参考URLはご覧になっていますでしょうか?


まだ、目を通されていないなら、一瞥ください。

私が下手な説明をして、質問者さんに損害を与えてしまうと
申し訳ないので、とりあえず、サイトを一通り見た上で
解決できないところがあれば、補足してください。

私が、どんなに親切丁寧な説明を申し上げても
所詮は私見なので、本来のホームページから正しい状を得るのが
最適と思い、こういった回答にさせていただきました。

参考URL:http://card.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!