電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そんな大袈裟なもんじゃないんですが、

例えば、

「大人の食べ物」と言われていたものを、そっと食べてみた時の感激とか・・・

婦人誌をそっと読んだら、「初夜の心得」なんていう記事に見入ってしまったとか・・・

お年玉で、「大人買い」をしてしまったとか・・・

そんな思い出があったら、聞かせてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (19件中11~19件)

小学生のときに、東京12チャンネル(現テレビ東京、昔は東京のローカル局)で金曜日の夜9時からやっていた「金曜スペシャル」の「潜入金髪美女の~(サブタイトルこれしか憶えていない)」をこっそり見た翌日に、学校で友人に話をしたときに「あ~俺ってお・と・な」と思いました。


金髪ショークラブかストリップの取材だと記憶しています。
11PMよりも刺激的でしたね。
酒は親戚が面白がって飲ませたそうです、3歳くらいのときだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京12チャンネルは、ちょっとゲリラ的な放送が多かったですネ。

「「潜入金髪美女の~」という題名を聞いただけで、大人の世界に侵入した気分・・・

子供にお酒を飲ませるのは、最近はタブーですけど、昔は結構やっていましたね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 20:42

何処でどう間違えて目覚めたか知らないけど小学校の時本屋にいくと必ずアダルト漫画を見ていました^^;


しかもちゃんと「これは大人の本だ」とわかっていながら堂々と読んでいました(笑)

何故か今20歳過ぎて見るの恥ずかしいです><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生でアダルト漫画は、ちょっとねえ~
早すぎた目覚めだったりして(笑)

まあ、大人になって恥ずかしく感じるようになって、正常に戻ったかも?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 20:36

今でも忘れない。



小学校4年生の時に友達と間違えてみてしまった
アダルトビデオ。

前とかじゃなく真っ最中。。。汗
あの当時は濃密でありました

ナンなのか分からず、プロレスのビデオなのかと思って熱心に友達と見てたら、オカンが焦って消してました。

22になった今はナンなのか分かりますがね(='m') ウププ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の子供時代には、「アダルトビデオ」がなかった・・・残念(?)

まあ、その年代には、少年雑誌のマンガでの水着姿でも、結構刺激的でしたけどネ。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 07:59

お邪魔します。


ありきたりですが、“コーフィー”ですね。
眠れなくなるという理由で、小学4年生ぐらいまで飲ませてもらえませんでした。
代わりに飲まされたのが「ミロ」でしたね、強い子の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「コーフィー」(最初は、何のことかと思いましたヨ)は、確かになかなか飲ませてもらえなかったですよね。

やっと飲ませてもらったら、何でこんな苦い飲み物を飲むの? と思いましたけど・・・

「ミロ」は飲みませんでした。「コーヒー牛乳」が多かったですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 07:53

こんにちは。



ウヰスキーのロックにポッキーをいれたものを
たべたとき、とろーんとしました。

小学生のころ、親とバーにいったとき
こんな甘美な世界があるんだーとワイン色の
スツールにすわり、ジンジャーエールなどを
飲みながら思いました。

小学生のころ、大人の人が
お菓子を1000円分ぐらい買っているのを見て
自分も大人になったら、たくさん買おう!と
心におもったことがあります。

小学生のとき、避妊具をある事情で
所有していたのが、親にばれて
すごく怒られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポッキーは、何故かウイスキーに浸すものなんですね。大人になっても、やっています(汗)

小学生でバーに入ったら、そりゃあ魅惑の別世界ですよね~

友人の家では、いつも誕生会に駄菓子屋のくじ一式を用意してくれました。
大人になったら、買ってみたいと思いましたけど、いまだに買っていないなあ・・・

「避妊具」は、町の自動販売機で見かけても、何かは分らなかったけど、「知ってはいけないもの」という雰囲気を感じましたね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 07:50

峰不二子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世代によっては、「ハレンチ学園」の「十兵衛」とか、「お~ モウレツ!」の「小川ローザ」とか・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 07:45

実家が「美容室」でしたので


小学生から 「女性セブン」・「女性自身」などを
読んでおりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「女性セブン」・「女性自身」、結構際どいんですよね~
小学生には分らない記事でも、何となく魔性の味がする・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 07:41

小学生の時に親の目を盗んで日本酒を初めて飲みました。

親父にひっぱたかれました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒好きのお父さんを見ていると、何ておいしそうなんだろう、と思いますからね~

ビールくらいだと、子供に泡を舐めさせたりする人も多いですけど、日本酒はいかんでしょうね(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 07:40

大人の世界というほどではないですが、


中学1年の担任が数学の先生で、ひとりで雑談しに行くと、
微分積分とか数学的帰納法とか相対性理論とか量子論とか、学年以上の知識をいつもおしえてくれるので、
なんとなく背伸びしているような嬉しい気持ちになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書店で高度な数学や物理学の本をパラパラとめくっても、そんな気分になることがありましたね。

ましてや、先生に直接、そういった知識を教えてもらったのであれば、なお更でしょうね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/16 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!