私の同僚がハードディスクに保存していたEXCELのデータを並べ替えをした際に操作を間違いデータがバラバラになってしまいました。「元に戻る」を押し間違えて「上書き保存」をしてしまったそうです。
データを昨日時点とかに戻すことって可能なんでしょうか?
OSは98です。

A 回答 (1件)

上書き保存でも場所は違う所に書いてあるので

駄目元で
復元
誤ってごみ箱から削除したファイルを復元

但しDLはFDにして下さい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983 …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れて申し訳ありませんでした。
やってみたらしいのですがダメだったとの事でした。
ありがとうございました。