アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在HTML言語を使用してホームメイドなサイトを構築しているのですが

<hr>・・・横長の区切り線

ですよね?

これを縦にした表示がしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

恐れ入りますが、そのようなタグが存在するようならば、タグを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

皆さんが仰っている様に、縦線を引くタグは存在しません。



通常は、小さいサイズの画像をイメージタグでサイズ指定して、線のように見せかけて使います。
この画像の色を変えれば、線の色も変えられます。

詳しくは、参考のURL見ていただければ・・・。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~oable/okui/faq/line.h …
    • good
    • 0

 こういうのはだめですか、↓


<div style="background-color:gray; width:2px; height:300px; position:absolute; top:50px; left:100px;"></div>

参考URL:http://www.tohoho-web.com/how2/line.htm#vr
    • good
    • 2

残念ながら有りません。


ただ画面で横幅を狭くすると縦書きに見えます。
通常は『画像』にするか、文字毎に改行して表示します。
    • good
    • 0

ありません。


でも、テーブル工夫すれ可能かも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!