アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードの矢印のカーソルの先にゴジラ(?!)をつけたり、その矢印の形を変えたりする事ができるのですか?
今日、人に聞かれたのですが、、、
私自身、初めて聞きました。
そういうこと、できますか?

A 回答 (3件)

WordではなくOSの設定の話と思われます。


Windowsならコントロールパネル内の「マウス」からマウスポインタを変更できます。
その中に「恐竜」というものなら標準で入っていますが、ゴジラならどこかから入手たのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

このことなんですね。恐竜ありました。
面白いですが、なんやら、うっとしいですね。^^

お礼日時:2006/06/19 17:30

マウスのポインタのことでしょうか?そうであればコントロール・パネルで設定を変更することができます。

ただしデフォルトでは「ゴジラ」が入ってはいないと思いますので、別途インストールが必要です。ワードだけ、というような特定のアプリケーションだけでポインタが変わるというのであれば、分かりかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやら、友達がきいたのは、このマウスの設定のようです。

お礼日時:2006/06/19 17:31

設定は他の方の言うとおりコンパネのマウスで変更可能です。


ゴジラのアイコンだとしたら下記のCD-ROMを購入されたのでしょうか?
「ゴジラ デスクトップコレクション CD-ROM for Windows」
http://home.impress.co.jp/books/funbook/godzilla/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達がきいたのは、このことだとおもいます。
ゴジラと恐竜の区別がつかなくて、ごじらみたいなの。って聞いてきたんだと思います。
サイトまで調べてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!