都道府県穴埋めゲーム

みなさん、こんにちは。
題名の件で教えていただきたく投稿しました。
7月の頭に会社の同期で1泊2日で旅行に行く計画を立てています。
以下のような条件で探しています。

/////////////////////////////////////////
時期:7月頭
人数:20人前後
場所:関東近郊(車で3時間以内程度)
目的:(昼)ラフティング (夜)BBQ
宿泊場所:貸切のログハウスまたはコテージ
////////////////////////////////////////

昼間はみんなでラフティングして、夜は
貸切のログハウスでBBQをしてワイワイやりたいと思っています。
ネットで探しましたが、写真からではわからないところも多いので、
おすすめの場所などをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

同期で集まれるのはこれで最後なので最高の思い出
にしたいと思っています。

ぜひぜひよろしくお願いします!!!!

A 回答 (2件)

こんばんは



取り合えずいくつか、といってもラフティングというと水上か長瀞になりますが
http://www.outdoornagatoro.com/

http://www.canoevillage.com/

http://www.fw-jp.com/

http://uboutdoor.com/modules/rafting/

宿泊とセットになっているものもあれば
ツア-もありますし
ラフティングのみもあります

長瀞
http://www.sun-green.com/

http://www.seibu-group.co.jp/rec/musepark/

http://www.seibu-group.co.jp/rec/nagatoro/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/07/05 13:11

7月にログハウスを利用するなら最低でも3ヶ月前から予約しないと無理だと思います。


大学の同期で毎年ログハウスに泊まっていますが、5月に予約したときには、8月終わりしか空いていませんでした。良いログハウスは、帰るときに来年の予約をする人が多いと言われました。
また、我が家4名分のログハウスを、本日電話で探しまくりましたが、九州で7,8月に空きは無く、9月の第2週しか予約できませんでした。
地方の九州でこのような状況なので、関東でしかも20人ともなると、残念ですがキャンセル待ちも苦しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!