プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、

今度サークルの企画でラフティングをやることになりました。
場所は新潟(石打丸山)あたりがよいかなと思っています。
なるべく安く企画したいです。ラフティングのできる
よい宿があったら教えてください。

あんまり過酷じゃなく遊びで楽しんでできるような
ラフティングスポットがうれしいです。

よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

以前このタイトルを見て、回答しようと思い探しました。

埼玉県の長瀞を中心に探しました。

いざ書き込みをしようと思い、良く見たら「新潟」とあるじゃないですか!「関東近郊」って質問にはあったのに。あれまー、と思っていました。

さきほど見ましたら、まだ回答がなかったのでアドバイスです。

一度これを締め切って新しく「新潟でラフティングのできる宿教えて下さい」と投稿した方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お手数おかけしてもうしわけありませんでした。
再度登録しなおします。

他にも手を煩わせてしまった人いましたら
すいませんでした。。
もう一度投稿し直しますのでよろしくおねがいします。。

お礼日時:2001/07/05 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!