アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの更新に伴い、NotesR5.0.6で使用していた個人アドレス帳を新パソコンのNotesR5.0.12に移行したいと考えています。

単純にnames.nsfを上書きするだけでいいのでしょうか?他によい方法があればご教授願います。

A 回答 (2件)

#1 さんのとおり、特に気にすることなく上書きできると思いますが、Names に関わる設定内容が作業マニュアル化されているのであれば、

古いほうの names.nsf をold-names.nsf とかに名前を変えて、old-names.nsf と names.nsf を同時に開く。
old-names.nsf 側のユーザーの一覧を選択してコピーし、names.nsf に貼り付ける。
同じく(自作した)グループの一覧を選択してコピーし、names.nsf に貼り付ける。
names.nsf の残りの設定をマニュアルにしたがって行う。

てな方法とか。
    • 0

そのままでも問題ないし、さほど気にする必要もないです。

5.05以降であれば少々の利用であれマイナーバージョンアップですので問題ありません。
データだけ間違えて消さないようにぐらいですかね?
    • 0