困っていることがあるので,皆さん教えてください.

仕事で,神棚を使ったというか,神棚風の商品を作ろうと思っているのですが
このようなものって,自由に作っていいのでしょうか?
もちろん,既存の神棚を参考にして作って販売しようと思っているのですが・・・.
なんかこういうものって,勝手につくっちゃってもいいのかなあって,悩みだしてしまいまして.
回答お待ちしてます.

A 回答 (1件)

既存の神棚を参考にする際に、その神棚を作った会社の特許部分がある場合には、その部分を除いて参考にして作ることは、問題がないと思います。

• 0