深夜にあってるドラマ「劇団演技者」は、福岡ではあっているのでしょうか?あるのだとしたら、何曜日の何時からですか?詳しく知ってる方はぜひ教えて下さい!!!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

追伸です。


隣県のサガテレビでは放送しているようです。
 水曜深夜0:35~1:05
福岡のどのあたりにお住まいかわかりませんが、ダメ元でチャンネルを合わせてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかッ!??
でもやっぱ見れないみたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 15:29

フジテレビ制作の番組ですから放送されているならTNC(テレビ西日本)になりますが、現在放送されている様子はありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないですよね・・・・。
どうしても見たいのですが、
あっていないのならしょうがないですね;
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/27 18:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ、福岡県は発砲事件が多いのですか?

今日も福岡県で、発砲事件がありましたが、福岡県では去年の発砲事件を含めると19件目ということらしいのですが、なぜ福岡県は、発砲事件が多いのですか?
知っている方、回答お願いします!

Aベストアンサー

九州のヤーさんは総じて好戦的で凶暴なことで有名です。
昔っからそうだったのか、時代の変化とともに凶暴化していったのかは
わかりませんが・・・
各団体の規模は三大指定暴力団に比べて非常に少ないんですが、
非常に存在感ありありで・・・
上記の巨大暴力団と全面戦争になったこともあります。
数十倍以上の規模がある団体に臆するどころかまったくひるまず、
捨て身でゲリラ的な戦い方をしてくるため、
(関東の某団体と対立していたときは、大量の組員を
 長期間潜伏させて、同時多発的に急襲しようとしてたとか・・・
 寸前で回避されたようですが)
巨大暴力団といえど、九州を制覇するのはむずかしいようで・・・

本州の団体と比べて突出して多いのが”一般人に対する攻撃”で、
発砲はもちろんのこと、追放運動を主導する人物の家に
手榴弾を投げたり平気でします。
マスコミが騒ごうが、警察が警戒を強めようがお構いなしです。
裁判になっても、被害者が報復を恐れて証言を拒否するケースが
続出してるそうで・・・。

ヤクザに対する締め付けが急激に厳しくなってますが、
彼らを一つの”基準”にしてるのかも・・・

九州は規模が数百人単位の団体がいくつも指定暴力団になっていて、
一つの団体が分裂して激しい抗争になっているケースもあり、
いまはちょっとコワイですね。

九州のヤーさんといえば、
かつて現役でありながら、本も出したりして、
カタギの方にも絶大な人気があった親分とかもいましたが・・・
(なかなかそういう傑物は出てこないでしょうが)

九州のヤーさんは総じて好戦的で凶暴なことで有名です。
昔っからそうだったのか、時代の変化とともに凶暴化していったのかは
わかりませんが・・・
各団体の規模は三大指定暴力団に比べて非常に少ないんですが、
非常に存在感ありありで・・・
上記の巨大暴力団と全面戦争になったこともあります。
数十倍以上の規模がある団体に臆するどころかまったくひるまず、
捨て身でゲリラ的な戦い方をしてくるため、
(関東の某団体と対立していたときは、大量の組員を
 長期間潜伏させて、同時多発的に急襲しようとして...続きを読む

Q菊川怜さんのドラマの演技

菊川怜さんのファンの方には最初に謝っておきます。

菊川怜さんがドラマに出ておられますが、演技が下手なような気がするのですが、皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

何回もすみません。
菊川さんて、年齢的には若手になりますよね。
人生経験では浅いかも。。。ですけど将来的には大きな存在になる器だと思います。
東大卒ばかりが一人歩きしてる感があります。
彼女はそんなものなくったってどうってことないです。
あくまで売り出すための戦略でしょ。
苦労しなくっても感情移入だってできます。下積みしなくとも。。。
下積みして苦労した人が必ずしも成功するとは限りません。彼女だって東大合格に至るまで多少なりとも苦しんだりしてる筈です。ま、元来知的レベルが高い人かも知れないですけど。
質問者さんは演技が下手。。。とゆうけれどそれは仕方のないことです今は。
最終的には演技においてはまだまだお勉強が必要でしょう。

Q福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件 福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件は、福岡大学のワンダー

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件は、福岡大学のワンダーフォーゲル同好会のメンバーの、熊に関する無知が災いした悲劇の事故だと思いますか?

Aベストアンサー

そーですね

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%AB%E9%83%A8%E3%83%92%E3%82%B0%E3%83%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

Q教えて!劇団出身のテレビドラマ俳優・女優

例)
吹越満?「殴る女」ボクサー
堤真一?「ピュア」「やまとなでしこ」魚屋
八嶋智?「HERO」検事助手
阿部サダヲ「池袋ウエスト」警官「木更津キャッツ」監督・・・劇団大人計画

モデル出身は×・・・阿部寛
芸能事務所出身は×・・・反町
シンガー出身も×・・・高橋克典、福山

劇団俳優出身だけどテレビではコメディ方面などにいった例も参考までに知りたいです。マチャミとかワハハ本舗とか以外にいるのかな?

できれば代表出演作品名も教えて欲しいです。
できれば所属劇団名・出身劇団名も教えて欲しいです。
例に挙げた4名は、憶測で書きました、詳しい方補足お願いします。

参考 テレビドラマデータベース
http://www.tvdrama-db.com/

Aベストアンサー

aluminizedmanさん、こんばんは。
「劇団出身」と言われても、あまりにも数が多すぎて雲をつかむような話ですが・・・

例として挙げられている方々については、
 ○吹越満さん→久本雅美さんと同じ「WAHAHA本舗」
 ○堤真一さん→劇団というか、JACのご出身ですね。(真田広之さんと同じ)
         舞台は、野田秀樹演出のもの(『キル』など)が有名でしょうか。
 ○八嶋智人さん→「劇団カムカムミニキーナ」
           この前までやっていたドラマ『天体観測』に出ていた山崎樹範さんも同じですね。
 ○阿部サダヲさん→おっしゃるとおり「劇団大人計画」

他には
 ○生瀬勝久さん(『ごくせん』の教頭)→「劇団そとばこまち」
        長らく座長をなさっておいででした。
 ○古田新太さん(『スタアの恋』サンマルコハム社員)→「劇団新感線」
        『池袋ウエストゲートパーク』にも出ていたらしいですね。
        舞台でみる古田さんは、クラクラするほど魅力的なんですが・・・(^^;
 ○筧利夫さん(『スタアの恋』サンマルコハム社員)→「劇団新感線」
        筧さんは新感線を退団後、「第三舞台」にもよく参加されてましたね。
        あだ名は「ケダモノ」でした。野田秀樹氏のお気に入りでもあります。
 ○西村雅彦さん(『古畑任三郎』今泉くん)→「東京サンシャインボーイズ」
 ○上川隆也さん(キャベジンのCMで財前直見さんとご飯食べてます)→「演劇集団キャラメルボックス」
        初めて舞台を見たとき、上川さんは半ズボンをはいた男の子の役でした。
 ○羽場裕一さん(『ぽっかぽか』の父)→「劇団夢の遊眠社」
        野田秀樹主宰の伝説の劇団でした。いっぺんぐらい生で見たかった・・・

今ぱっと思い出したので、こんなもんでしょうか。
わたしは残念ながらあまりTVドラマを見ないので、たまたまTVをつけた時に
自分の知っている舞台俳優さんが出ていると
「こんなTVに出られるようになって、立派になって・・・(;;)」
と思うぐらいなものなので、TVドラマの役名が出てこないのですが・・・

また思い出したら来ます。

aluminizedmanさん、こんばんは。
「劇団出身」と言われても、あまりにも数が多すぎて雲をつかむような話ですが・・・

例として挙げられている方々については、
 ○吹越満さん→久本雅美さんと同じ「WAHAHA本舗」
 ○堤真一さん→劇団というか、JACのご出身ですね。(真田広之さんと同じ)
         舞台は、野田秀樹演出のもの(『キル』など)が有名でしょうか。
 ○八嶋智人さん→「劇団カムカムミニキーナ」
           この前までやっていたドラマ『天体観測』に出ていた山崎樹範...続きを読む

Q今年の2016年8月28日にトリハダスクープで放送された、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の再

今年の2016年8月28日にトリハダスクープで放送された、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の再現VTRについて


今年の、2016年8月28日に、トリハダスクープで放送された、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の再現VTRの俳優では、熊からの逃げ方が、その福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の再現VTRで1番のイケメンの俳優が、熊からの逃げ方が1番かっこいいのですが

その福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の話の再現VTRのスタッフが、1番のイケメンの俳優を、熊からの逃げ方を1番かっこよくさせようと意識したのだと思いますか?

Aベストアンサー

いいえ。ヒグマばっかりテレビに出て!とツキノワグマ協会からの抗議圧力によりツキノワグマDNAが入っている俳優が
全面に出されました。
これはフランス国会図書館のドイツに関する閉架書棚にあるパキスタンとギニアの研究本のP481に書かれていますので、
確認してください。

Qavで女優さんに許可なく中出しして、女優さんが怒ることがありますが、あれは演技ですよね?

avで女優さんに許可なく中出しして、女優さんが怒ることがありますが、あれは演技ですよね?

Aベストアンサー

訴えられるリスクを考えれば、演技でしょうね。
しかし、ハメ撮りと言われているものは、
個人委託のような撮影なので、
無名のメーカーが出している、素人系の中には
ガチもあるらしいですよ。

Q今年の2016年8月28日にトリハダスクープで放送された、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の再

今年の2016年8月28日にトリハダスクープで放送された、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の再現VTRについて


今年の、2016年8月28日に、トリハダスクープで放送された、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の再現VTRの俳優では、熊からの逃げ方が、その福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の再現VTRで1番のイケメンの俳優が、熊からの逃げ方が1番かっこいいのですが

その福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の話の再現VTRのスタッフが、1番のイケメンを、熊からの逃げ方を1番かっこよくさせようと意識したのだと思いますか?

Aベストアンサー

いいえ。ヒグマばっかりテレビに出て!とツキノワグマ協会からの抗議圧力によりツキノワグマDNAが入っている俳優が
全面に出されました。
これはフランス国会図書館のドイツに関する閉架書棚にあるパキスタンとギニアの研究本のP481に書かれていますので、
確認してください。

Q深夜にやっていた台湾のドラマ

わりと最近(2011年5月現在)なのですが、深夜にテレビでやっていた台湾のドラマで、女の子といじわるそうな男の子がいっしょの家にすんでいて、男の子が『金かえせ』と言っていたような気がするのですが、ヒントがそれくらいしか出せないのですが、このドラマのタイトルなんでしょう??
お分かりになる方、教えて下さい!

Aベストアンサー

こちらの地域では最近放送してないと思いますが、

内容からするとたぶん『私の億万LOVE』かな。

参考URL:http://www.cinemart.co.jp/okumanlove/index.html

Q福岡は治安悪いのはなぜでしょうか?今回のバラバラ事件も一例ですが殺人事

福岡は治安悪いのはなぜでしょうか?今回のバラバラ事件も一例ですが殺人事件などの凶悪犯罪が地方都市にしては多すぎないですか?

Aベストアンサー

 あまり自慢できることではありませんが福岡県内には5つの暴力団グループがあり日本一多いそうです。治安が悪い=暴力団が多いは正しい構図だと思います。なんとかならないモノか心を痛めております。

Q劇団は未成年や未婚者ばかりで主婦はあまりいないんでしょうか?年齢制限は

劇団は未成年や未婚者ばかりで主婦はあまりいないんでしょうか?年齢制限はあるんでしょうか?

Aベストアンサー

どんな劇団かによるでしょうね
それこそ子供劇団なんかだと年齢制限あるでしょうし


人気Q&Aランキング

おすすめ情報