深夜にあってるドラマ「劇団演技者」は、福岡ではあっているのでしょうか?あるのだとしたら、何曜日の何時からですか?詳しく知ってる方はぜひ教えて下さい!!!!!

A 回答 (2件)

追伸です。

隣県のサガテレビでは放送しているようです。
 水曜深夜0:35~1:05
福岡のどのあたりにお住まいかわかりませんが、ダメ元でチャンネルを合わせてみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかッ!??
でもやっぱ見れないみたいです。
ご回答ありがとうございました。

フジテレビ制作の番組ですから放送されているならTNC(テレビ西日本)になりますが、現在放送されている様子はありませんね。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりないですよね・・・・。
どうしても見たいのですが、
あっていないのならしょうがないですね;
ご回答ありがとうございました!