アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャオを良く見てます。
音楽番組をみていて
聞きたい音楽だけみたかったので早送りしようと思いクリックしたら 画面上でクリックはできません。とでました
その次に「次へ」というボタンをおしてみたら
はじめに戻ってしまい、
しかたなくはじめから地道に見ることにしました
早送りできないんでしょうか。
しってるかたいたらおしえてください

A 回答 (4件)

私は普通に出来ていますよ。


CMは早送りできませんが、配信されている番組は出来ると思います。

配信画面の下の方に、バーみたいなところに四角がありませんか?
その四角を右に動かせば、早送りになると思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smallの画面、大きな画面 見る画面を選択できると思うのですが、いつもsmallを使用してます。
画面の下のほうの、バーみたいなところの四角をいじろうとしたら、
やはり「画面上クリックできません」となり、早送りできませんでした。
大きな画面のほうで試してみたら
四角バーが一番右端にありました。
左端にあれば右端に動かせば早送りできそうなものですが、左端にあったので
やはりこちらも早送りできませんでした。
コメントありがとう

お礼日時:2006/06/24 09:12

私もやり方は#2さんと同じで普通にできますよ。

    • good
    • 0

#2さんと回答は同じで、画面下部のバーが明日ので操作できます。


ただ、CM中や一部動作が不適切などがあった場合、途中でCMに入って、再度はじめから再生させる恐れがあります。
貴方のご指摘通り、「はじめから終わりまで見る」事をお勧めします。私も、バーをUP完了までにいじったら、画面がおかしくなって、最後にはじめから流され、そこから何度も何度も繰り返しの映像になったので...。あと、後で見る場合は「再生終了」を番組の途中で押すこともできます。そのときは改めて底から放送されます。
    • good
    • 0

私も試みてみた事が有りますが 同様の事がおきます


ギャオは スポンサーが付いての配信なので CMを絶対見せる為に早送り等が出来ないようになってるんじゃないかぁー?と私は思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CM中の早送りができないのは知ってます。
番組が始まってからの早送りができないので質問しました。 daruruさんも同様の事がおきてるんですね。
コメントありがとう

お礼日時:2006/06/24 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!