天使と悪魔選手権

メインボードはP4VMA-M v7.xを使用していますが、このBIOSのアップデート方法がわかりません。
FDを起動専用でフォーマットし、vmam0409bs.exeを
ダウンロードするところまでは解ったのですが
肝心のBIOSデータファイルがどこにあるのか
わかりません。
P4VMA-M v7.xのドライバーのCDの中に入ってるのではと思い探してみましたが、たくさんのファイルがあるので、どれがBIOSデータファイルなのかがわからない状態です。
BIOSデータファイルをどうやれば手に入るのか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

BIOSアップデートはフラッシュツールではなく、BIOS設定から出来るようです。


http://www.biostar.com.tw/support/bios/index.php3

vmam0409bs.exeを解凍すると[Vma0409.bsm]が出てきます。
これをFDにコピーして読ませれば出来るかと。
本来ならBIOSは拡張子[bin]のはずですが、(このあたりが頼りない)このファイルを覗くとヘッダに[VMA0409.BIN]
とありますので、これでいけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拡張子が本当に紛らわしいですよね(^^;)おかげさまで解決することができました、ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/24 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!