一回も披露したことのない豆知識

南国育ちの1ゲーム連チャンが終わった後すぐにまたボーナスに当選しているのが多々見受けられますが、それらは連チャンの引き戻しではなく初当たりなんでしょうか?そのように予想はしていますが、確信はしていないので教えていただけないでしょうか。お願いします。

A 回答 (4件)

連後ばかりでなく単発続きの時でも1~2ケタキュインは時々ありますよね♪


他の方も言ってますが初当たりです。
気が向いたら初当たりG数のデータでも取ってみてはどうでしょう。
私の経験上ほとんど初当たり確率は出現率の数値に収束しております。
ただし、連後・単発後問わず数千G回した上での計算ですが。
波荒台に見えてけっこう一日でも収束する場面ってあると思います。

私的には10連とかけっこう離陸が続いた後必ずといっていいほど天井近いハマリを食らうのが不思議に思えます。ほんとに、うまいことできてるもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もそのように感じます。

お礼日時:2006/06/25 19:02

初当たりです。

育ちは天井到達以外は毎ゲーム抽選なので引き戻しゾーンなどは存在しません。

が、
体感的でオカルティックな話ですが、特に高設定の飛び後は4~20G、80~160Gのゾーン?で引き戻す(160Gまでハマったら引き戻しじゃねえだろ...w)、499Gでキュイる事が多い気がします。
完全にオカですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 19:04

南国のれんちゃんは1G連のみです。

通常時は子役を引いたら持ち越しされますがれんちゃんの時は子役を引いてもちゃんと1Gで鳴ります。なので2G以上で鳴ったあたりは全て初当たりです。
自分なりのオカルトとしては、996まで連れてかれた次のボーナスは確率を収束させるために100G以内に鳴りますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もあまり天井に2回連続行っている台はみたことがないので、そのように感じています。(オカルトですかね?w)

お礼日時:2006/06/25 19:05

その通り。

初当たりです。

解除率は1/244~324です。

どういう訳か、連チャンする台がまたすぐに10~20Gで鳴るんですよね(笑)
いくら高設定と言っても1/250近い確率なのに、
なぜか1~2桁のG数で鳴るのが多い気がします。
私も2G目で鳴った事があります♪

逆に最低設定でも1/324なのに、997Gの天井で鳴るのも良く見ます。
平均したら、確率近くになるのかな??とも思います。
ホントに不思議です・・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も初あたり確率がそんなに良いことに疑問をもっています。はまる時はガッツリはまりますよねw

お礼日時:2006/06/25 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!