プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの彼女、もしくは彼氏のかわいらしい行動や意味不明?(おもしろい)行動や癖を教えてください。

ちなみに、私の彼女の行動で意味不明なのは、今日のことなのですが、私がいる部屋に来てなぜかクーラーの温度をチェックしたりですとか、流しの横に洗った食器やコップを置くスペースがあるのですが、私のコップと隣り合わせに置いたり(これは別にいいのですが)、コップの上にキュースのふたを置かれました。(過去に2回も同じことがありました。)未だに何を意味していたのかはいくら考えても分からないです。
誰か教えてください.......。

このような意味不明な行動や、何だか許せちゃう行動などを教えてください。

A 回答 (6件)

36歳の旦那のお話です。

先日のW杯日本対クロアチア戦の時のことです。
我が家にはリビングにテレビ1台、ベッドルームにテレビ一台、旦那の書斎にパソコン一台(テレビが見れるやつ)があります。
全テレビで、全部同じW杯をつけているのです。
そして、数分おきに回っているんです、3台のテレビの前を。
私はリビングのテレビにかじりついていて、彼の行動を後半戦が始まってすぐまで気づかなかったんですが・・・。
隣に居たと思ったら、ベッドがギシギシ言ってたり、と思ったら、書斎の椅子がギーコギーコ言っていたり。
たぶん、小心者なんですね・・・。落ち着かなかったんでしょうね・・・。
    • 0

35歳夫と33歳妻です。

既婚者ですがすみません回答します。
うちの旦那が、奇声を発することです。

今も居間の中央に陣取り、寝転がって片足をパタパタさせ、リズムを取りながら、
「つつーつ、つーつーつー」と意味不明の怪音波を出しています。
たまに何か感極まったのか、「エウ」とか何とか鳴き声を発しています。

今までしていたのに、それを何でしているのか聞くと、
「意味わからない」とか「訳分からない」とか言って逃げます。
見てるこっちがわかんねーつうの^^
許す許さないよりも、もう止まらないみたいですorz
    • 0

うちのダンナさんは、テレビをみてくつろいでる時などに、私の膝で「ゆっくりグーからパーに指を開く(指先だけを膝につける)」動作をします。

膝でやるとくすぐったくて気持ち悪いんですが、なぜそんなことをするのか聞くと、
いたずらで私をくすぐっているのではなく「そういう手の動きをしたい」らしいです。
一体この手の動作の何が楽しいのか、何でわざわざくすぐったい膝でするのか、サッパリ意味不明ですが、機嫌が悪くない限り(強制的だけど)笑わせてくれるので、まぁギリギリ許可です。
    • 0

47才熟女&33才の彼氏のカップルです。

(1) 車内で落ち着きがない。ソワソワしちゃって大変です(笑)私に会えて嬉しいのを 全身で表現して来ます^^;
(2) いつもソファーでイチャx2して なかなかベッドへ行かない。ビール飲み終わるまで まったりしたいのかしらね!?
(3)自宅まで車で迎えに来てくれて 私が乗り込むと いつも「お待たせ!」と言う。待たせてるのは 私の方なんだけど^^
バカップル日本代表からでした(笑)♪
    • 0

今の妻の話ですが。

何で私みたいな甲斐性がない男と結婚してくれたのか、それが最大の謎です。
    • 0

ムダ毛を処理したときにそれがいかに大変かつ繊細な作業かを詳しく解説してくれます。

あと、酔っ払うと、乳を大きく見せるために女がどれだけ涙ぐましい努力をしてるかということを語りだす事がまま有ります。

女の人は苦労してんだなと思ってしまいますねえ。
    • 0