アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生、女です。
ネットで知り合った人(男)と会う約束をしています。
ネットの人と会うのは今回が初めてで・・・
最初会った時はどーゆー反応?をすればいいかとか、
恥ずかしくないのかとか・・・そーゆーの気になって・・・

会ったことある方は会った最初どんな感じか教えて下さい!
とりあえず一緒にお昼食べて、その後どうすればいいのかもわかりません…
教えて下さい~。

A 回答 (11件中11~11件)

ゲームセンター行って  プリクラとって



カラオケ行って  いい雰囲気になったら

ホテルにでも・・・・・。

ネットの出会いは 遠距離には 注意だね

ドタキャン多いし。 俺も ドタキャンした事あるわ

チャットで知り合った♀と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!