プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットゲームの中で仲良くなった男性と実際会ってみました。
彼とは共通点が多く、お互いに好印象を持っていました。
今は私はそのゲームは遊んでいませんが、彼は続けています。
彼と知り合って10ヶ月です。

会ってみての第一印象があまりよくありませんでした。
似ている芸能人を教えてもらっていましたが...イメージと違いました。
正直とても自分のタイプではありません。

今回はただ会って、食事をして終わりました。
次回の約束をしたわけではありません。

人柄はとても優しく、話しやすい方です。
頭の良い方で、それなりの地位にいる方でもあります。
ただ、食べるときは音を立てていたり、年齢が私よりかなり上に見えました。

その後も彼とはいつも通りLINEでやり取りしています。
初対面後に彼から「おっさんでごめん」ときました。

ネットの出会いだし、多少イメージと違うかもしれないと覚悟はしていましたが、
何とも言えない気持ちになっています。彼のことを嫌いになったわけではありません。
今後も彼とはたまに連絡を取り合う友達として付き合っていきたいと考えていますが、
実際会うのは躊躇しています。
ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

会う前に顔写真の交換とかしなかったんですかね?


ならイメージが違っても仕方ないと思います。
友達として仲良くして、告白とかされちゃったら丁重にお断りすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

もう会わないつもりなら、連絡も控えたほうが良いよ?



躊躇しているなら会うのは止めな!
    • good
    • 0

ライン上のお付き合いでいいと思います。


お誘いがあったら、丁重にお断りすればいいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!