アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ夏ですね。ビギンでも、ちゃんと聴いてみようと思っています。

以前にテレビでビギンが演奏していたのですが、歌詞の中で「生きる」だったか「生活」だったかという言葉と「暮らし」という言葉が上手に使い分けられている曲がありました。

なんという題名の曲かご存知のかたはいらっしゃいますか? また、その曲が入っているおすすめのアルバムはありますか?

当方、イカ天初出場から、ずっとビギンを気に入っているのですが、きちんとアルバムやコンサートで聴いたことがありません。探してみたのですが分からなかったので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1で回答したものです。

正確には「その時生まれたもの」です。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです! 「自分のために生きるより、あなたのために暮らしたい」この地道な心意気(?)に胸を打たれました。「星よりも街の灯りが美しい」とは一段とステキな歌詞だったんですね。アルバムは一期一会がテーマなんですね。早速、買います。わざわざ表記まで正確にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/26 22:45

「そのとき生まれたもの」かなと思います。

詳しい歌詞はサイトをご参照ください。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/p/52/2802/21 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!