プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、団体でオーストラリアのパースへ旅行することになりました。
それに伴ってパース近郊で、電車や飛行機を使わずに行けて尚かつ団体で楽しめるような場所を探しています。
どなたかご存じのある方は、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>パース近郊で、電車や飛行機を使わずに行けて尚かつ団体で楽しめるような場所

貸し切りバスでの移動でしょうか?
一番手っ取り早いのは、市内観光ツアーに参加するか企画してもらう事です。パースの見どころは中心地から離れていて バスを乗り継いだり電車に乗らないと行けない所が多いからです。

市内中心部だけで、移動に時間が掛からないところは
パース駅からタウン・ホール、 ロンドン・コート、 セント・ジョージ・カテドラル、 セント・アンドリュウ・教会、 パース・ミント、 西オーストラリア博物館、西オーストラリア美術館、、スワン・ベル・タワー です。
このうちお薦めは、駅、ロンドンコート、パースミントです。

少人数のグループでレンタカーなどを利用してなら、

まずキングスパークです。、6~8月では鑑賞できなく残念ですがここはワイルドフラワーの群生地です。
ただ、景色はパース随一です。

モンガー湖は西オーストラリアのシンボル、ブラックスワン(黒鳥)を間近で見ることができます。

コテスロー・ビーチを経由してフリーマントルに入ると 伝統ある港町の雰囲気を楽しめます。
オーストラリアらしいシーフードもここで楽しむ事が出来ます。

カバシャムワイルドパークでは カンガルーに餌をあげたりウォンバットを抱いたり、 コアラにふれたりすることができます。

スワンバレー地区に行くとワイナリーが数多くあります。 市内から スワン川クルーズ&ワイナリー訪問のパックツアーもあるので ワインを楽しむなら そちらをお薦めします。

パースは世界一へんぴな100万都市と呼ばれていますが、大変過ごしやすい町です。
西オーストラリアには 見て頂きたいところが沢山ありますが、 ピナクルズやニューノーシア、 ウェーブロックなども機会があれば訪れて下さい。

• 0
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとうございます!
俗世から離れるにはもってこいなので、今から楽しみにしております。