プロが教えるわが家の防犯対策術!

当時ちゃんとドラマを見てなくて、そこのシーンしか覚えてないんですけど

「空から降る一億の星」の最終回近くで、
自分の父親を殺した男が何も映っていないテレビ画面に鏡のように反射して映ってた。
それが実は明石家さんまだった!!?ってシーンありましたよね?

そのタイミングで流れた曲は、なんという曲なんでしょうか?
ものすごくテンポが早い曲(ピアノかな?)でした。

A 回答 (1件)

Resolverのことでしょうか?


こちらで試聴できますので聞いてみてください。
しょっちゅう流れてましたから特定のシーンだけではなかったですが。

参考URL:http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0945634&intr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマはよく見てなかったので
他のところでも流れていたとは知らなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!