試供品でいただく洗顔せっけんがたまってしまいました(同じ種類です)。
残り少なくなった口紅なんかだと,温めて混ぜ合わせるっていうのを
聞いたことがありますが,せっけんもひとつにまとまる方法はないでしょうか?
ひとつずつ使ったり,袋にまとめて入れて使ったりというのは
どうも使いづらくて…。
変な質問で申し訳ないですが,よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

美観はあまりよろしくないのですが・・・台所の三角コーナーにかぶせるネットありますよね。

あれにまとめていれるといいですよ。本当によく泡立ちますし、最後まで使えます。輪ゴムでくくる必要も特にないです。わざわざ泡立て用のネットとか売ってますが、百円ショップの三角コーナーネットで充分。私は三等分ぐらいに切って、通常の泡立て用に使っています。
    • 0