プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛行機の中で、お弁当を食べてる人を 私自身はあまり見たことないのですが、今度、神戸から千歳(12時40分着)に行く飛行機の中でお昼を食べておきたいと思います。(千歳でレンタカーを借りてすぐに走りたいため!!)これって、かなりはずかしいですか?それとも普通にみなさん食べておられますか?バカな質問ですみません。

A 回答 (8件)

全然はずかしくないです。

私は結構しますよ。時間があるときは空港で食べますが。離陸時と着陸時は食べれませんけどね。飲み物も持参されたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

空弁もあるんだから、いいんじゃないでしょうか。


私の隣の席の人も食べてました。
スープストックトーキョーのスープ食べてました。
パンも一緒に。
    • good
    • 0

空弁が人気なくらいなので、飲食は恥ずかしく思わなくていいと思います^^



参考URL:http://allabout.co.jp/career/marketing/closeup/C …
    • good
    • 0

最近の航空会社は区間によっては飲み物も出ないようですが、お弁当を食べる人だけにはサービスするような事を聞きました。

是非、本当かどうか確認をお願いします。
    • good
    • 0

私も、年に何回か北海道便利用します。

丁度お昼にかかる時は、飛行機の中でお弁当を食べます。

 今は空弁といい美味しいものが沢山売られているので、高い食堂に入るよりいいですよ。それに向こうについてすぐ行動でき、時間のロスもないし~

 結構食べてる人も多いですよ(昼便)ス-プやお茶のサ-ビスもあるので、その時に食べてもいいし、また自分で好きなペットボトルを用意するのもいいし。

 今気に入ってる空弁は焼きさば寿司です(笑)

 全然気にしないで、トライしてみてください
    • good
    • 0

恥ずかしくはないと思いますが、なるべくニオイの出ないお弁当をお願いします。

お弁当の臭いって、廻りの方にはかなり嫌な臭いに感じます。
    • good
    • 1

それより、隣の席の人はおなかすくでしょうね。

「くそお、食事かよ~」とよだれ垂らすかもしれません。

においのある漬け物が入っていない弁当がいいでしょうが、わたしならサンドイッチを小出しにします。弁当だと、どうしても全部広げないといけません。
    • good
    • 0

食べても平気ですよ。

ただ、絶対ににおいのする物はやめてください。中にはにおいが原因で酔ってしまう人がしますから・・
人の迷惑にならない食べ物なら幾らでも大丈夫です。ですからやっぱりサンドウィッチやおにぎりが無難ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気がつけば、いっぱい回答いただいてました。みなさん、本当にありがとうございました。とにかく、においのあまりしないもので、トライします!

お礼日時:2006/06/28 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!