プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔中に赤いできものがたくさん出てきました。さわると少しピリッと痛みます。そこで通販の番組を見てプロアクティブという化粧品を頼みました。その番組によると何人もの方がにきびや吹き出物が綺麗になくなったと紹介されています。しかも、60日間の返金サービスがあり商品を全部使い切っても返金してくれるそうです。どなたかプロアクティブを使ってみたことのあるかたどのような感想を持っているか聞かせてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

元美容部員をしていた者です。メールを拝見しましたがたとえ返金返品等のフォローのある通販でも肌への負担を考えると先に皮膚科へ行かれる事を絶対にお勧めします。きっと御自分の皮脂が綺麗に洗顔で落とせていなくて残った皮脂が酸化し肌が負けてしまっているのだとも思うけれど触ってピリッとするのは少し心配ですね。今御使用のスキンケアをストップして皮膚科へいく方が先決ですね。
    • 0