プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元smashing pumpkinsのボーカル、ビリー・コーガンは14歳の頃に継母に精神病院に入れられたと聞いたんですが、一体どういう成り行きで入れられたのでしょうか??また、どのくらいの期間入れられたのか気になります。どなたか詳しい方教えてください!!
ついでに、どうしてスキンヘッドになったのかも教えてください!!

A 回答 (1件)

精神病院の方はわかりませんが、


スキンヘッドにした理由はハゲだからだと思います。
本題のほうじゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりハゲだったんですか(笑)
ちょっとずつ前髪が怪しくなっていましたもんねー。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/01 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!