仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

ガラスのサッシに協力なガムテープの跡をつけてしまいました。ガラス部分は激落ち君を使ってきれいに跡を取ることができたのですが、サッシの部分はザラザラな塗装がしてあるので塗装の剥がれが出ないか心配です。
ネットを検索してみると灯油で落とすのがよさそうですが、灯油なら塗装の剥がれの心配はないものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

ホームクリーニングなどの仕事をしているものです。

まずは業者だと剥離剤とタオルで擦るを使うこれも落ちない場合は剥離剤プラスメラミンスポンジで擦る それでも落ちない場合は傷つかないようにけずって前述の方法を使う。最後にシンナーとタオルで擦る
    • 4

一般的に灯油なら普通のサッシ類に使用してもまず問題はありません。

また灯油までいかなくてもホームセンターなどで売っているシールはがしなどでも可能です。ガムテープ跡にしみこませるタイプです。灯油よりは時間が多少かかりますがお手軽に出来るのでがんばってください。
    • 2