プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、色々あってモンスターハンタードスを2500円で買いました、ですが大してやりたくも無くお金が無駄だったので売ろうと思います、だけどいざ売ろうと思ったらなんだかやりたくなってきて^^;どうしようか迷ってますorz

こんな時みなさんだったらどうしますか?
なぜ迷っているか詳しいPoint

・ボクは月々2000円のお小遣い制で7000円持っていてそこから2500円出しました

・ボクは5000円は持っていたいタイプです。

・9月に6000円のゲームソフトを買います、なのでお金が必要になってきます

・店の買取値段は2600円でした。

本当にどうでもいい質問をしてごめんんさいm(_ _)m
ただ、皆さんの意見を聞きたかったのです、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別にプレイしたくないソフトを持っているより

買取価格が下がらないうちに2600円で売った方が
いいと思いますよ。

売っても損するわけでもないし100円得ですしね。
    • 0

一度も手をつけないで売るのが惜しいだけですか?

それとも何度かやってみて面白くないと思ったんですか?

何度かやってみたけれど「もう大してやりたくもなく無駄だった」なーと思ったのなら、人気があるうちに売った方がお金にはなりますね。
ただ、発売から2ヶ月以上経っても人気が持続しているということは、「やりこみがいがある」タイプのゲームだ、という事でもあります。
特にMHは、序盤、装備をそろえられない内はかなりヤラレやすいので、すぐイヤになる人も多いようです。
オンラインモードが使えれば、他人の助けも得られるのでもうちょっと楽かもしれません。
ストーリーよりも「やりこみ」という意味で、長く持っていてもいいゲームだとは思いますよ。
    • 0

売っちゃって本当に欲しいゲームが出来た時のための資金として取っていた方がいいのでは。

9月にいるんですよね?お金。
確かにいざ売るとなったら惜しくなると気ってありますが・・・持っててもやらないのでは?
このまま持ってても、どんどん買い取り金額が下がるだけですし。といことで売っちゃえ。
    • 0