アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の男子です。
自分はスネ毛が濃く悩んでいます。
時々剃ったりしているのですが・・・。
薄くなる方法はありませんか??
脱色と言う方法もあるみたいなんですけど薄く見えますか??

A 回答 (3件)

私は22歳の女です。

オトコノコはすね毛濃くても良いと思いますよ?濃くてイヤだって言うけど、ツルツルだと逆に女の子はヒいちゃうと思います。「つるつる」か「ボーボー」かしか出来ないなら、はやしといて問題ないと思いますが。

永久脱毛しても、ホルモンの関係で足が男っぽいのは変わりませんしね。
    • 0

私はDHCのレスヘアスキンクリームを使ってます。

すごく剛毛(笑)なんですが、使い出してから
毛が細くなってきました!!
まだ1ヶ月くらいしか使ってないんですが!
いつも脱毛器を使ってから塗ってるのですが、
たしかに生えるのが遅い・・・

男性なら、剃った後に塗ったらちょうどいいかも。

ムダ毛が薄くなると噂の豆乳も
一時期のんでましたが、効果でるのは遅かったかな

個人差があるかもしれませんが、1度おためしあれ!

参考URL:http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode …
    • 0

脱色で薄く見えさせることは出来ると思いますよ。

もともと毛の色が金髪の外人さんとかは、近くで見るとものすごい毛深い人が多いんですけど、すね毛も腕毛も金髪だから全然気にならないんです。

でも、私もNo.1さんと同じ意見でして、男の人の足が不自然につるつるしているよりは、男らしいすね毛があるほうが自然で好き。
逆に、つるつるし過ぎてると別の意味で誤解してしまいそうになるんです。(この人、もしかして女性っぽい性格なのかなぁ…とか。)

毛深いのがキライっていう女子もいるけど、みんながみんな同じ意見ではないので、気にしすぎるのも良くないと思いますけど、脱色も経験するのは悪くないかも。若いうちにいろいろチャレンジしてみたらいいんじゃないかなぁって思います。
そしていろいろ試してみた結果、面倒くさくなったらそのままの自然体でもOKだと思う女子がいることも、知ってほしいと思います。
(私の旦那もものすごく毛深いけど、私はそんなのちっとも気にしてませんし、その事を話したらぼーぼーの自然体でリラックスしてくれてます)
    • 0