プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックスバニーやトゥイティーなどのキャラクターが大好きなんです。
以前は銀座と横浜みなとみらいに専門のストアがあったのですが、今はなくなってます。
関東にはワーナーブラザーズストアはないのですか?
どなたか知ってる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

回答になってませんが、福岡の『キャナルシティー』にあります。

そこで『タイニィートゥーン?』の見た事のないキャラクターを買った事があります。意味の無い回答でした。スイマセン。

この回答への補足

そこには、私も2年前になら行ったんだけど、現在もあるのかな?
ちなみに、いつ行ったのですか?

補足日時:2002/02/26 15:58
    • good
    • 0

詳しい事は忘れてしまったのですが、倒産してしまったと思います。

ですので、日本から撤退という事となっているのだと思います。去年の暮れから、今年初めにアメリカに予行へ言ったのですが、アメリカにあるワーナーブラザーズストアも無くなってしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!そういえば、去年の10月アメリカに行ったとき、閉店セールしてたわ。わ~ん、ショック!!

お礼日時:2002/02/26 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!