電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モナゴンクエスト4で、太陽の石と雨雲の杖の場所が分かりません。
さらに、紋章を全部集めて、試練の大地には行けたのですが、何も無いオンボロの城とワンワンの呪いの立て札がある神殿で行き詰まってます。
攻略サイトにものってません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

いやあ~っこんなゲームが作られていたんですね。

知らなかったなあ。

太陽の石ですが シタラベリーのコンテストに参加した時の景品になっているようですよ。

http://sunny-girl.net/capture/free/mq4.html

雨雲の杖は 封印の神殿 の 女神像の前で あやかしの笛 を吹くと入手できるようです。

それぞれのサイトの攻略法を参考にしてください。

参考URL:http://www.k2.dion.ne.jp/~pikkarin/kouryaku01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/02 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!