dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日打ってきたのですがまずデータを見てください。
443 REG
350 REG
1 BIG
468 REG
1 BIG
1 REG
172 BIG
724 REG
1 REG
347 REG
1 REG
19 REG
997 REG
482 REG
1 REG
200 ヤメ

です。
これほど3連しないのはよくある事でしょうか?
私のかなりの引き弱でしょうか?
ちなみに、今までの6の成績は2勝6敗です。
最高単発6連チャンした事もあります。
初当たり確率はだいたい 1/380 くらいです。
勝てる要素が全く見つかりません。

A 回答 (5件)

蝶がよく飛んでるから6でしょうね、、、


ストックがない状態からスタートしてるような、、
ヒキが弱いってのもあるようだし、、
相性が南国と悪いんでしょうね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。自分でも相性の悪さはかなら実感していますが、南国を初めて打った時に、28連チャンを経験してしまいやめれないんですよ。トホホ。

お礼日時:2006/07/01 07:13

店長のお勧めでしょうか?


私もこの札によく騙されます。
    • good
    • 1

データを見る限りでは、基本的にNo.3さんと同意見です。



店長の○○○の内容は良くわかりませんが
・飛ばしの6
・昨日以前が6で飛ばしか出過ぎでストック切れ
・実は設定4or2
・あなたが薄いところばかりを引く達人(笑)
のどれかだと思います。

設定4で連Bの転落率は約20%ですが、あなたなら引けるはずです(笑)
引けば3連で終了と言う事になります。

下のお礼に書いてある、友達にグチっても信じてもらえない事は
同じ店での事でしょうか?
だとしたら、友達に信じてもらう前に
店や店長を信じない方がいいのかもしれませんよ?
もしくは、あなたが薄いところばかり・・・(略)
 
    • good
    • 1

そのデータの挙動を見る限り6であるかとも思います(max3単で飛ぶには飛んでる)が、飛ばしの6の挙動ですね。



飛ばしの6の挙動は知ってる限り
まず初当たりは早い。
朝イチ飛ばない、もしくは2連。序盤は2連終了もよくある。
午前中~昼過ぎまでは単も多くレギュ先行。
昼~夕方あたりで通常の6の挙動(3連)に戻るが、内部抽選の関係でやはりレギュ先行。
勝率は良くて50~55%くらい。

6でも単5連くらいはありますが、ただデータで気になるのは初当たりが重い点と482Gでレギュ後飛んで2連終了な点。序盤の多少の重さは飛ばし後だとしたら納得行きますが、中盤でのハマり方が...。飛ばしとはいえ、抽選確率は6そのものな訳ですから。まあ、引けない時は引けないとはいえ。
それと、ハマってるのでそれなりにゲーム数も回してるから3連くらいのストックは貯まってると思うんですが、724、347、482Gレギュ後全て2連で終わってるって...。

数多くキュイらせるのが目的でしたら、まあ飛ばしの6もアリっちゃアリですが、まあ店は選んだ方がいいと思いますよ。育ちはまだまだたくさんの店に設置してありますから...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下にも書きましたが、店長の○○○で打っているのでストック飛ばしはまずないです。最近はとにかく薄いところばかり引くんです。嵐の朝一連A、Bを打っても最高3連です。80%継続なのに。雷蔵伝の6では振り分け0,86%の天井を引きました。銭形では累計59連続3ゲーム連なし。北斗の6では1200ゲーム2枚4枚チェリー、スイカなし。十字架では2600ゲーム十字架なし。友達にグチっても信じてもらえませんし、もう卒業しようかな。

お礼日時:2006/07/01 07:35

>これほど3連しないのはよくある事でしょうか?


私の経験上ではという話で申し訳ないですが、全然よくあることではありません。
2連なんて終日打って1,2回程度のことが多いです。また3連以外の5連とか、偶数連もありません。
ただ
単→単→単→3連→3連→3連
とか、単発と3連の交互でなくそれぞれ続くことは時折ありますし、蝶飛ばずでハマリが深いのが続く時もそれなりにあります。
最高で5連続単発、天井アリってのも経験してますが、それなりにハマってきつかった場面でしたが3連というポイントは常についてきてました。

質問のデータで6ですといわれても「嘘でしょ?」って感じますね。
ただしストック飛ばした6だと、最初のハマリはまぁ納得といえば納得です。
公開とかよく6を置く店とか、信頼性はどの程度なんですか?

この回答への補足

店長の○○○で打ってるので、100%ストック飛ばしはないです。するメリットもないですし。最近は素で打った時は、最高4連、ほぼ2連です。BRはストック順だとあきらめていますが、モード移行はレバーをたたいた時ですから色々試行錯誤してはいます。

補足日時:2006/07/01 07:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!