プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日オークションで洋服を買ったのですが残念ながらサイズが合わなくて着れません。
そこでオークションに出品しようかと思ってますが簡単に済ませたいので相手から画像を借りることが出来れば・・・と思ってます。
出来ますか?
もし出来るのであればどのようにするんですか?

A 回答 (7件)

相手の承諾が得られているなら



画像の上で右クリックして「マイピクチャへ移動」させます。

あとは通常通りの出品手順でOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
相手の方は快諾して頂きまして教えて頂いた方法で出来ました。

お礼日時:2006/07/04 00:02

#3


相手の了解を得ているなら大丈夫です。
説明で、前の出品者がどのような状態で出品したか、という事と1度試着してサイズが合わなかったことと、実際の寸法(身幅、着丈等)を書いておけば、次の方もサイズが合わないという事を防げると思いますし、親切だと思います。方法は#4さんが書いてあるので大丈夫ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に出品もできまして、早速入札も入ってます。
落札金額の三分の一ほどですが満足です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 00:06

こんばんは。



写真は了解が得られれば使用して良いですけれど・・・。

サイズが合わなかったということは、一度着用されていますよね?

では、その状態で写真を撮るべきかと思います。
前に出品されていたときと状態が異なるわけですから。

この回答への補足

前の出品者さんも試着してサイズが合わなかったようですの状態は同じだと思います。
一応記載しますが・・・

補足日時:2006/06/30 22:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 00:04

連絡を取って、使っていいかどうか聞けば全然問題ないですよ、後はオークションの出品の時に借りた画像ですと、一言加えれば完璧だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 00:03

相手の方に了承を得てからならまだしも、勝手に転用すると、見つかった場合に「著作権違法」で訴えられる事もあると思いますよ。


どこのオークションかわかりませんが、規約では違反になっています。

この回答への補足

説明不足でした。
出品者とは円満に終了しましたので事情を話せば画像は貸して頂けると思います。
その上での出来るか?出来ないか。
どういう手順でするのか?という質問です。
再度回答お願いします。

補足日時:2006/06/30 22:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 00:00

画像を借りたい相手に連絡し、許可を取ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 23:59

それは、まずいでしょう。



もし、後で知れたら、詐欺で訴えられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました。

お礼日時:2006/07/03 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!