プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークション上の出品の日数設定について質問です。

たとえばですが、
本日出品をして明日の夜にオークションを終了したいものがあります。
しかし、設定する上で最低2日しかみあたりません。

とおもえば、たとえば4日出品で、5日終了の商品があります。
これは1日の設定とおもいますが、どうやればこのようにできるのですか?

設定の方法をおしえてください

使用オークションは、Yahooです。

A 回答 (2件)

ヤフーヘルプによると・・


○オークションの終了日時は、「出品の手続きを終了した時間(開始時刻)+オークション期間」の前後12時間以内で自動的に決定されます。出品時に、希望終了時間帯を指定することもできます
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/aglos/index …

最短日数は2日からですが、開始時刻によっては、翌日終了とすることもできるようです。
ただ、午後出品して明日終了というのは無理なのではないでしょうか。。
(一応、出品作業を完了する前の確認画面で終了日時を確認できますよね・・?)

過去の投稿から
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1488334
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!なるほど。
Yahooのヘルプに記載されているなんて考えませんでした。
それに、過去のURL見たら、すごい納得しました。
ということは・・・計算をしても午後出品して明日終了は無理ですね。

かなり納得しました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/04 19:04

はて?1日しか出品しないのは何故でしょうか?


1日で見る人は数十人位ですから落札されない、または値段が上がらない可能性大ですよ。
2日~でしか設定できないのであれば1日経った時点で早期終了とかしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期限があるからです。
でも、早期終了という手がありましたね

いい考えありがとうございます。
普段使用しないので、きづいてませんでした

お礼日時:2005/08/04 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!