プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションに出品しようと思っていますが、いくらくらいから始めようか迷っています。

以前ここでオークションを出品する際にだいたいいくらぐらいが、最終値段になるかみるサイトがあるとどなたかが答えられていたと思うのですが、そのサイトを探しています。その品物がだいたいいくらくらいでおとされるのか、調べるサイトだったと思うのですが、どなたかそのサイトをご存知の方お教えいただければと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのことでしょうか?



参考URL:http://www.aucfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそのとおりです。
早速お返事をいただきありがとうございました!
またよろしくお願いします。

お礼日時:2004/04/04 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!