アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

yahoo! mailがリニューアルされましたがその途端、送信機能が使えなくなりました。

というのも「返信」ボタンを押しても送信欄に飛ばないのです。ちなみに「転送」ボタンを押しても変わりません。2つに共通するのは「▼」が付いていることですが。

ちなみに、他にyahoo! mailを使っている人は送信出来るようです。

どうしたら送れるのでしょうか。回答お願いします。

A 回答 (1件)

「▼」の部分はクリックしてみましたか?



私は「返信」でも「▼」でもちゃんと機能したのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ええ、全く押しても変わりないんですよ。どちらも。画面が飛ばないんです。マウスの調子が悪いわけではありません。

お礼日時:2006/07/01 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!