プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間ほど前からGyaOが視聴できなくなってしまいました。それ以前は、何の不便もなく見ることができていたのですが、最近は見ようと思いPLAYを押すと、「サーバーが見つかりません」という画面が表示されてしまいます。
サポート・お問い合わせを何度読んでみても原因がわからず困っています。
ぜひ詳しい方直し方など教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

そのなかの「オプション」をクリックして出てきた画面の左の方に「アプリケーションの設定」があれば、クリックしてその中でMediaPl

ayerがブロックされていないか確認してみてどうでしょうか

この回答への補足

その中にもありませんでした。
もう見ることはできないんですかね?
ありがとうございました

補足日時:2006/07/02 20:43
    • good
    • 0

では「インターネットアプリケーション」の項目でありますか??

この回答への補足

それもありません。
あるのは、ユーザを管理する、オプション、イベント ログを表示、ユーティリティ、サインアウトです。

補足日時:2006/07/02 19:51
    • good
    • 0

画面の右下にMマークの赤いアイコンがありませんか。


みぎりクリックし、Macfeeプライバシーサービスをクリック→アプリケーションの設定→このなかのMediaPlayerがブロックされていないでしょうか。

この回答への補足

Macfeeプライバシーサービスはあったんですが、アプリケーションの設定が見つからないんですがどうすればいいですか?
質問ばかりですみません。

補足日時:2006/07/02 17:37
    • good
    • 0

セキュリティソフトは何を入れているのでしょうか。

この回答への補足

説明不足ですみません。
調べてみたところ、「McAfee」というものでした。

補足日時:2006/07/02 13:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!