アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急な話なんですが、明後日あたりに遠くまで旅行に行こうと思いまして、
福井県あたりなんか楽しそうだなーって思って、
旅行に行こうと思っています。

みなさんに質問なんですが、大阪から高速に乗って、3、4時間でいける、楽しい観光地はないですか?
四国もいいかなーって思ったのですが、
福井県のほうが観光スポット多いかなーって思って
まだ決めてないんですが、
カップルで、車で、若い人たちが楽しめるところがあれば教えて欲しいです。
個人的な意見でもかまいませんので、お願いします。

A 回答 (2件)

福井出身です。


若者があそべそうなところ・・・
思いつきません笑 すいません。
三国に東尋坊とかありますけど、面白くは。。。ないと思います。
海がいいなら敦賀の水島はすごくキレイでいいですよ!島まで船が出てます。10分も乗ってなかったと思います。いくらだったかな~・・・
紙すきとかそばつくりがしたいなら今庄ですかねw
陶芸なら宮崎村! でも今合併がすごぃので市町村名がかわってるとオモイマス。。。

三重の長島スパーランドとか、遊園地なんかがいいとおもわれます!
    • good
    • 0

同じく、福井に若者が遊べそうなとこは、海で遊ぶ…くらいしか…。



それなら、淡路島の方がおすすめですよ!
ちょっと高速代がかかりますが、大阪からなら山陽道で1時間くらいですし、いっぱい遊べます。
温泉もいっぱいあるし、遊ぶスポットもいっぱいあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!