アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう初代メンバーは残ってないし、全然売れてないですよね!?
いつまで続けるつもりなんでしょうかね~

A 回答 (4件)

かつてのピンクレディーも爆発的なヒットをしましたが、4,5年で解散したと思います。

モー娘には新鮮さが失われています。だらだら活動するより、スパッと解散し、別の方面で活躍した方がいいと思います。今は時代の流れが速く、娯楽の多様性もあるので、売れなくなったら固執せず、次の展開を考えるべきだと思います。
    • 0

>No.1さん

前回の紅白出場も怪しいものがありましたよ。
歌詞とかも出場出来るかどうかに左右してたのにあんな歌詞で出場はないでしょ普通。
まさに可愛さだけで成り立ってるグループ。
いい加減な歌詞でオタクの人達を釣って今後も続けるつもりなんでしょうか?
痛々しい限りですが・・・。
全員タレントになればいいのに。
    • 0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060702-00000 …
つんくはこんなこと言ってますが・・・

あと十数年は続けるってこと!?笑
    • 0

確かに一時の勢いはないですね。

自分も最近は、ハロモニみたり見なかったりです。もうどうでもいいや、という感じかな。

そろそろかつてのMAXのように、ばら売り始まるかな。

ミュージカルグループ(高橋愛など)とスポーツグループ(吉澤ひとみなど)、およびその他の烏合の衆に分かれているような。紺野さんや小川さんの卒業もあまりインパクトないですね(ということは、紺野さんは地元の札幌に戻るのかな。「ナイトイン紺野」のバーテンのおやじさん、喜ぶかもね)。

ゆくゆくは、東京パフォーマンスドールのようにひっそりと解散するかもしれませんね。

あとはよくても、猫ひろしや青木さやか とかと一部合体して新仰天ユニットとか(業界人が「仰天」というだけで、実現してもちっともびっくり企画じゃないですが)ですかね。もうメンバー追加もやめてほしいです。年少組の方のメンバー名前も覚えにくいです。

今年は紅白落ちるかもしれません。予感ですが。
    • 0