アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ってます。
昼間のデザートバイキングは沢山おいしいところもありますが、
夜(夕方)のデザートビュフェって皆さんご存じでしょうか?
『夕飯は飯を食え!』とつっこまれそうですが・・・。

会社は東京(神奈川より)ですのでその近郊で探してます。
どなたかご存じの方いらしゃいましたら、カキコお願いします。  

A 回答 (4件)

こんにちは。


たしかに「夜は夕飯食え!」といわれてもしかたないですけど・・
夜も食べたい気持ちもわかりますよ。
前にTVで銀座で夜もやってるデザートビュフェでたぶんこのお店が紹介されていた気がします。(ちがったらごめんなさい)
銀座でも新橋に近いところです。
+300円でドリンクもフリーなんていいですよね。
私も行きたくなっちゃた・・・

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/p190801/
    • good
    • 0

こんばんは。



有楽町リプトンコーナーは夜もやってるはずです。
(夜に行ったことがないので、自信はありません)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

他は下記サイトをチェックしてみてください。

http://www5.tok2.com/home/masazin/biking/cake.htm
http://www.bsdclub.org/~futatuki/desserts-ja.html
    • good
    • 0

横浜のみなとみらいにある「パンパシフィックホテル横浜」でナイトビュッフェをやっていたと思います。


URLを覗いてみてください!

参考URL:http://pphy.co.jp/dessert/dessertm.html
    • good
    • 0

デザートは昼間多いですね。

夜食べたい時あります。

神奈川寄りということなので横浜はどうですか。

パン パシフィック ホテル 横浜
“スィートジャーニー”
毎週木、金曜日開催
19:30~23:00
お一人様 \2,900(税金・サービス料別)
http://pphy.co.jp/dessert/dessert.html

ブルーベル
http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-

nkjm/baiking/ginza.htm
http://www.sumasute.com/rstran/dessert.html
http://www.cheesecake.co.jp/e_mishuku.html

Hotel Okura Tokyo
トワイライトブッフェ
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/cam …

http://www28.cds.ne.jp/~marsline/eat/cake.htm
http://homepage1.nifty.com/ochiba/diary.html
http://webclub.kcom.ne.jp/ma/njh/gourmet/g01105. …
http://www.inetg.com/wadai/kback206.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!